ホワイトディ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日はホワイトディクッキーのプレゼント

今年 初めて男子にバレンタインディのチョコレートを

渡したあいっぴぃ その数10個本命チョコ

「お返しが楽しみすぎる~アップ」っとテンションぶち上げで

登校していきました走る人

 

戦利品がこちら↑

 

いま学校は試験休み中なので 

部活の男子からしかもらえなかった~ダウン

って ガッカリしてますが…

 

材料費にラッピング代を加えたところで

1個 150円程度の 手作りチョコレートで

こんなに良いものもらえちゃうなんて  

やっぱりすごいなホワイトディ音譜

 

土曜日の終業式にクラスの男子からもらえるかな~ラブラブ

って まだワクワクしているあいっぴぃ

怖いよね 女ってガクブル

 

盛り上がる 姉と母の会話に割って入ってきたヒロト

「オレも誕プレもらった~ラブラブ見て見て~ラブラブ

ドン

 

サブバックの中には

ジャン

うまい棒が 120本

 

全部 なっとう味

 

これ… 完全に嫌がらせだよね落ち込む

 

「おう オレもこいつの誕生日に 10円のガム

100個やったから その仕返しだないばる

 

そうか… 

でも ガム100個より うまい棒120本の方がうれしいかな…