ハンドレスト | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

マウスを操作するときに ハンドレストを使うと

手首が痛くならないよカナヘイきらきら っと聞きまして

ダイソーに行ってきました

 

ハンドレストって 手首の下に置くクッションみたいなもので

リストレストとか言ったりもするらしい

 

ダイソーに無いものは無いっと思ってたんですが

なかったのよ~あんぐりうさぎ

 

店内を捜索中に はだ触りの良いカンジのポーチを発見目

ひらめき電球これに綿を詰めれば ちょうどいいんじゃないかひらめき電球

 

で さっそく購入しまして PCのところに置いておきましたところ

子どもたちから

「気持ち悪いsao☆」「怖い(=´;ω;`=)」「こういうの買っちゃうところがBBAaya

っと 批判がすごいんじゃ落ち込む

すっごく良い考えだと思ったのに落ち込む

これ ダメですかはてなマーク

 

 

 

 

ハンドレストで検索してみたところ 本物はもっと長細いのね

これだとマウスが操作しづらくて 逆に疲れるが~ん

くそ~ ちゃんと調べてから行けばよかったえ~っ

これ以上批判されるのはつらいから 言わないけどね照れる