ゲス乙女フリーライブ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロト君 本日 代々木公園で行われた ゲス乙女のフリーライブに

お友だちと行ってきましたクラッカー


13時スタートのライブに 8時に家を出ていきましたぷぷ

だいたい9時に現場に到着だから スタートの4時間前か~

フリーライブだからね~ 良い場所で見られるかどうか

ビミョ~な時間だな~なんて 思っていたんですが 

前から13列目の真ん中で見られたそうな

良かった良かった合格

寒空の下 4時間待ったかいがあったねにひひ



ゲス乙女 っていうか 川谷絵音… いま 話題の人だからね

どんなカンジになっちゃうのかな~ っと心配してましたが

ライブに集まったのは 良いファンばっかりだったみたいで

絵音が ライブ冒頭に謝ったら 「気にすんな~ラブラブ」って

激励の歓声が上がったらしい  ヒロトも叫んできたらしいにひひ

「これからも良い音楽作っていきますビックリマーク」と

絵音が約束してくれたって ヒロトが喜んでいます音譜

ゲス乙女の音楽 わたしもあいっぴぃも大好きだから

解散とかはしてほしくないな~ 大変そうだけどがんばれグー


でもね 4時間待ったのに ライブの時間はたった20分ダウン

歌ったのは4曲だけ アンコなしダウンだったんだってにひひ

え~ フリーでも もうちょっとやりなよっと わたしだったら

ガッカリしてしまうところですが

ヒロトは「楽しかった~音譜すっげー良かった音譜」と

大喜びなので 良しとしましょう

いま ゲス乙女の本チャンのライブに申し込んでいるので

そっちが当選するといいね