女子中学生の情報 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロトは今 書道部の活動で 篆刻をしております

ほら 書道の作品にさ 落款って言うのはてなマーク

四角い 印 みたいなのが押してあるじゃない アレ

アレを 作っているんだって


そういう作業 ヒロト大好きなので昨日もせっせと篆刻していたら 

隣に座っていた女子部員たちが おしゃべりを始めたそうな


女の子「ゴキブリって 逃げる瞬間 IQ300になるんだってさ

  その状況での最適な逃走方法を瞬時に判断できるらしいよ」

女の子「なにそれチョー怖いガクブル


「IQ300ってのを何の疑いもなく信じちゃうんだよ(´・ω・`;)

 JCの方が 怖いよね(´・ω・`;)


タカシぷぷ(いま中学生は たしかに!っていうのをタカシって言うんだよ)

で あんたは その子たちに突っ込まなかったのはてなマーク


「母よ… JCに しかも集団のJCに 

突っ込みなんか入れたら秒殺されますよぷぷ怖や怖やぷぷ


あ それはなんかわかる気がするぷぷ