連合水泳大会 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は久しぶりに洗濯物が外干しで乾いた音譜

ここのところ 雨ばっかり 寒い日が続いたからね~

それこそ久々のプール日和ですが ヒロトの水泳は昨日でおしまい

本日より 本来の書道部に戻り コンクールに向けて書に励みます

いや~ 暑い時はプール 涼しくなった書道 サイコーだねって目論見が

震える寒さの中プールで 汗かきかき書道になっちゃったねぷぷ


はい 昨日無事 江東区立中学校連合水泳大会が開催されましたクラッカー

そうなのよ 平日に開催されるのよ

ヒロトたち大会に参加する生徒24名は 学校欠席

もちろん 出席扱いになるんだけどさ

普通 運動部の大会は土日に開催されるので あいっぴぃが

「水泳部だけ学校サボれてずるいむかっ」っと怒ってましたにひひ


大会 始まったかな~ なんて家でぼさ~っとしながら思ってたら

「ヒロト連水出てんじゃん!? あいっぴぃママも辰巳に来てんのはてなマーク

っと なつかしいママ友からメールが

彼女とは幼稚園とスイミングスクールが一緒だったの

ウチは小3でスイミングはやめちゃったんだけど

彼女の子どもたちは いまもスイミングスクールの選手コースで

週5でガンガン 頑張ってます 

って… そんな子も参加すんのか この大会…

「ウチの学校は選抜じゃなくて 希望者が参加してんのよ」

っと 返信したら 

「爆爆笑 ヒロト あんなにスイミング嫌いだったのにぷぷ

 どうした なにがあった爆笑 学校さぼりたかったか爆笑

怖い… さすが幼なじみ… 怖いくらいに読まれてる…


いや~ ヒロトのおかげで 楽しいメールできたよ~

彼女が辰巳に行ってるなら わたしも応援に行ったのに



「いや~楽しかった~ 辰巳国際水泳競技場 マジすげ~

50メートルプールとかパないよ  飛び込み台がガチなの音譜

っと 興奮気味で帰ってきたヒロト君 結果はどうだったのよ

「オレ 自己ベスト 2秒も縮めましたからいばる

おおおお ヒロトは100m平泳ぎなので やっぱり ターンが

少なくなると 記録は伸びるんだね合格 で で 順位ははてなマーク

「28人中 21位ですいばる 1位のタイムとの差はなんと30秒にひひ

はははははにひひ 参加することに意義がある!! だな