ヒロト 長野へ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

近所の小学校は軒並みプール開き泳ぐ

子どもたちの歓声が我が家まで聞こえてきます音譜

去年まで 中学校のプールは水泳部が掃除してたんだけど

廃部になっちゃったからね~ 今年は誰がするんだろうはてなマーク


元水泳部員で プール掃除で女子部員とキャハハウフフと

はしゃぐのを去年から楽しみにしていた ヒロト君

そんなヒロト君は 今日 

長野へ 2泊3日の移動教室に出かけていきましたバス


あいっぴぃは 去年6月の初めに行ったから 今年は2週間遅れなんだね

梅雨真っ盛り雨

本日は長野の車山に行って 八島湿原を散策霧

そして 明日はメインイベント 飯盛山登山です富士山

長野の富士見町の天気予報は曇りで雨 びみょ~

そうじゃなくても山の天気だからね~

雨天での登山 大変そうだな~(特に 先生がぷぷ

せめて 大雨にならないことを祈ります


朝 6:30に登校して行ったヒロト もうすぐ車山につくかな~


朝 7:00に起床してきた あいっぴぃ

「ヒロトは無事に出発したはてなマーク心配だな~心配だな~(´-ω-`;)

 あの子は必ずなにかやらかす子だから ホント心配だよ(´-ω-`;)


やめて あいっぴぃあせる わたしの心配をあおらないであせる

その心配に「大丈夫だよ」って 答えてあげられないよ

ホントに 心配だよ~心配だよ~(´;ω;`)