how-to 楽天スーパーセール | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

朝の 8時10分に ゆうパックが届きましたaya

ホワイ 郵便局ピーポーパンチ!早すぎるだろーがむかっ

わたし パジャマだし 顔も洗ってないしあせる

でも その姿で受け取ったけどねにひひ  おばちゃんなめんなよいばる


ゆうパックで届いたのは 楽天スーパーセールで買ったお米キラキラ

うわっ あいっぴぃ母 また楽天スーパーセールにやられて~あせる

って 思うでしょにひひ 今回は違うんだな~にひひ



前回の楽天セールの時 突然 ポイント10倍をクリアしたい

っという ゲーマー心に火がついてしまって

(絶対 花粉症で引きこもっていたストレスのせいだよ~あせる

なんだかんだ 要らないものまで買ってしまったのですがぷぷ

 

なにやってんのよ~にひひ アルアル わかる~にひひ などなど

その話をすると 結構友だちにウケましてにひひ 

その場を盛り上げるのに 有効活用してたんですよ


ある時 わたしの楽天惨敗話でさんざん笑ったあと 先輩が

「あれはさ 普段から 今すぐにはいらないけど いずれ欲しいものを 

お気に入りに登録しておくんだよ」っと 言い出したのです

「えっはぁ?」 なにそれ顔のわたしに先輩が続けて

「お気に入りがセールの時 安くなったりクーポン出たりするかもよ

あと 買いのがして悔しかったのとか リピートしたい物があったら 

そのショップをお気に入りに登録しておくと

タイムセールの時間が事前にわかることもあるよ(゜∀・)

楽天には生協みたいな宅配スーパーがあることとか

買い物かごに入れても 確定しないと買えないこともあるとか

楽天の活用術を たくさん伝授してもらいました合格


いや~ 勉強になったビックリマークなんにでもコツってあるんだね~ビックリマーク

先輩曰く これは楽天利用者の常識らしいんだけど

ホント なんにも知らなかったよ~


知識を得たら 使ってみたくなるのは 誰にも止められないよねぷぷ

で 今回の楽天スーパーセールだよクラッカー

軽く ポイント10倍クリアクラッカー 先輩 ありっすクラッカー

あ~ 楽しかったラブラブ お得なものいっぱい買えた~ラブラブ