セルフ母の日 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 母の日です音譜

まがりなりにも わたしも母なので なんらかの嬉しいことが

起こるんじゃないか… と 期待したいところですが

我が家の 子どもたちが サプライズクラッカーとか企画しないのは

長年育てているので 重々承知しています


あいっぴぃは 朝から友だちと映画見に行っちゃったし

ヒロトは家から一歩も出ずに「腹減った~めし~」としか言わないし


で 幸せは歩いてこない だ~から 自分からGETしにいくんだYOsao☆

のスピリッツで 自分でGETしてきましたクラッカー


 

ふっふっふ 骨盤ストレッチの教室用に 半そでのウエア音譜

それも 2枚 買ってやりましたよ


「はい 母の日ですので こちらのプレゼントをご用意いたしました

2000円 オールです 速やかにお支払いください¥

なぜ パパもはてなマークっといぶかしがる夫からも徴収してやりましたにひひ

(中学生から3000円まきあげるのは 心苦しいのでパパ強制参加)

いや~ ホントに欲しかったから 超嬉しいラブラブ

さっそく 水曜日に着て行こうラブラブ


夕飯もね 義母のお誕生会という名目で しゃぶしゃぶやさんを予約合格

義母を祝うついでに わたしの慰労もするにひひ


今年も 母の日をセルフでお祝いしましたクラッカー

ホントはね~ あいっぴぃとヒロトでお花なんか買いに行っちゃって

「お母さん いつもありがとうラブラブ」なんて言われちゃったら 

舞い上がるほど嬉しいんだけどね~~あはは…

そんなことしても 母は喜ぶまいと思ってるんだろうな~

自分の欲しいものを買って 請求するシステムを作ったのは

ほかでもない わたしですのであせる てへaya


とりあえずヒロトに

「アンタ わたしに感謝してるんでしょうねはてなマーク

っときいたところ

「してる してるビックリマーク もう感謝しすぎてヤバイにひひ

っとの答えを頂いたので 良しとしますか




そうそう 5/5から 玄関の暗がりに移して育てているキノコップ

みてみてこんなになったよ!!




これ 菌糸が育ってきてるよね!!


移した時の状態がこちら



これ ちょっと 期待していいんじゃないラブラブ