うわさのレモンジーナ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

土の味がする だの カブトムシカブトムシの味がするだのでうわさの

レモンジーナぷぷ

売れすぎちゃって 一時出荷停止になってるそうですが

(怖いものみたさで みんな買っちゃうのかしら)

近所のダイエーでGETできましたクラッカー

本当にカブトムシカブトムシの味がしたらツラいので1本だけねぷぷ



ブロ友さんの記事を読んでから 

ずーーーっと飲んでみたかったんですよカブトムシ


まずはあいっぴぃが一口

「あ~ 後味がね~」 えっ 後味が なに味なのさ

次に ヒロトが一口

「あ~ 確かに 飲んだ時と 後味が違うね~」 えっ カブトムシなの??

「これ 何の味だろう???」


らちがあかないので わたしが一口

「… えっ 味変わんないんだけど… お母さんわかんないよあせる

わたし 全然わかりませんでしたあせる

わたしの感想としては よく売ってる レモンスカッシュとかに比べると

レモンのすっぱさが少なくて 微炭酸だから飲みやすい です(´-ω-`)

そんなわたしを無視して 吟味を続ける二人

「… … わかったビックリマーク これグレープフルーツだビックリマーク

あいっぴぃの意見に ヒロト激しく同意

「それだ!!


レモンの皮の苦さを 子どもたちは敏感に感じるんでしょうかはてなマーク

ふと ラベルの原材料をチェックしたら

果汁(レモン、グレープフルーツ、オレンジ)だったよぷぷ

レモンピールエキスなんていうのも入ってたぷぷ


子どもたちには 後味に 苦みが残るんだね~

おばちゃんには これっぽっちも感じられませんでした

おばちゃんは 人生の苦みをいっぱい味わってきたから

こんなもん 苦みのうちに入らないのさいばる