ちょっと反省 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロトのパジャマに刺繍されている文字 a.v.v.HOMME

「オレ ホモじゃね~し」にひひ

aya  それ オムって読むんだよ


そんなヒロト君の方の 小学校時代のママ友と3人で

ご飯食べてきましたsao☆


全員違う中学校に行ったので いろいろ情報交換ができて

おもしろかったよ~音譜


もう話が止まらなくって 

わたしもヒロトの爆笑ネタをいっぱい披露してきました爆笑

全員男子の母なので 

みんなびっくりするような息子ネタを持ってるんだけどさ

ヒロトはその上をいくエピソードを持ってるからね~

「マジか このネタで負けることがあるなんて落ち込む」っと

敗北宣言させ イイ気になってましたが


我が家に帰り 我に返ると…

全然ヒロトにかかわりのない人に ヒロトの爆笑ネタを

披露するのはいいが ヒロトにかかわりのある人に話すのは

まずいんじゃないかとの思いがよぎる


「お前 ○○なんだってな~にひひ」なんてからかわれたら

ヒロトはわたしを恨むよねあはは… 

(彼はからかわれても気にしないと思うがあはは…


ちょっと反省したので もうヒロトのママ友には強烈なネタは

披露するのはやめようと誓いますsao☆

披露するのは ブログだけにする~~~アップ