まさかの3次被害? | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

花粉の被害から身を守るために 引きこもっている

あいっぴぃ母ですが…


引きこもりにつきものの ネットにより

楽天スーパーセールで 買い物三昧¥ 

花粉の2次被害を こうむってしまいました


ぞくぞくと届く 購入した商品

なんだか 宅配の業者がヤマト運輸ばっかりなんだよね~あせる

担当さんに「毎度どうも~」とか言われると

その言葉が《お客さん楽天スーパーセールでやっちゃいましたねにひひ

に聞こえる…  被害妄想だ~

午前中に2個 午後に1個 届けてもらった日にゃあ アンタ

恥ずかしさでいっぱいですあせる


でも いま 我が家の冷蔵庫には 

ベーコン ハラミ イクラ ネギトロ チャーシュー ホタテが

出番を待っていますにひひ  冷蔵庫が食料でいっぱい=幸せラブラブ


そんな 幸せに包まれているわたしですが…

右手首が 痛いんですよあせる 

手首が痛くなるようなこと なんかしただろうかはてなマーク

考えて考えて 思い当たったこと当たり

まさか マウスの操作しすぎじゃないよねガクブル

この考えにたどり着いたのも ネットニュースで

《スマホで腱鞘炎》ってのを 見たからなんだけどねぷぷ

これが ホントに PCのせいならこれ花粉の3次被害だよ~あせる