花粉飛来の二次被害 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

花粉の季節になりましたね~(´;ω;`)

我が家は 全員花粉症なので ホントにつらい季節です


空気清浄機は24時間つけっぱなし

洗濯物はすべて部屋干し

各部屋の換気口にはフィルターを設置

玄関に衣類用のノズルを付けた掃除機をスタンバイし

帰宅した者の衣類から花粉を除去


絶対部屋に花粉を入れないsao☆

今年のわたしは本気ですメラメラ

おかげではてなマーク  部屋にいる限りは症状出ません合格

いまのところねにひひ


花粉をおそれるあまり 買い物に行きたくないわたしは

すっかりひきこもりです


ひきこもりのすることと言えば ネット…

ここのところ ず~っと 楽天スーパーセールに入り浸り楽天


限定タイムセールっていうのに やられてますあせる

1時間だけこの価格っていう罠にかかりまくってますあせる

半額以下なんていう食品はあっという間に完売

わたしだってセール開始と同時にアクセスしてんのにむかっ

買えないと悔しくなって 他の物買っちゃうんだよね~


それとは別にね 買い回りポイントってのにもやられてますあせる

1000円以上の買い物をするとポイントがアップしていく

10件買い物すればポイント10倍クラッカー10倍がMAXなのね

となるとさ… MAXを狙いたくなるものです

食品を買いまくり ふとん乾燥機も買い換えることにし 

ず~~っと気になっていた 爪切りニッパーもGET

4月になったら始めようかな~っと思っていた骨盤矯正ストレッチに

必要なウエアにヨガマットまで買ってやったぜsao☆


いや~ 楽天とは長い付き合いですが

10倍まで買い物したの 初めてですクラッカー


いま 冷静になって 購入履歴を見て 苦笑いにひひ

乗せられてるな~にひひ

まさに 花粉の二次被害にひひ