初めて見た芸能人 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日の東京は いい天気だったのですが晴れ

風がホント強くて 寒かった~~~~ブルブル


そんな中 隣の区の商業施設で 流れ星(いま人気の芸人さん)が

お笑いライブをするという情報が


流れ星ファンの あいっぴぃとヒロトは それぞれの友だちと連れ立って

寒風吹きすさぶ中 自転車で自転車出かけていきました

いや~ 中学生は元気だわ~あはは…


すごい人数が集まることが予想されるので ライブ会場は屋外ヒラリ

仮設の舞台が作られていて その前にブルーシートがひかれ

早く来た人たちはブルーシートの上に座って観覧

そこに入れなかった人はその後ろで立ち見というシステムだったらしい


13時と15時の2回 ライブが行われるのに対し

あいっぴぃたちは10時半到着 当然ブルーシート確保

でも 前から5列目だったらしいあはは… 2時間半前だよあはは…


ヒロトたちは12時半到着 男子なんてこんなもんよねあせる

こんな時間に行ったって きっと見られないだろうな~

っと 母は思っていたのですが

ちょうどその時間からブルーシートのわきの通路として

確保されたいた場所が立ち見席として開放されて

ヒロトたちは偶然にも かなりいい位置で見られたそうな音譜

って これちょっとずるいわよねあせる


結局 あいっぴぃは5列目から 3列目に移って

3時からのライブも観覧

(10時半から15時半までずっと屋外のブルーシートの上に

いたんだってご苦労なこったあはは…

ヒロトたちは 通路が解放される時間まで店の中で遊んでて

同じく3時からのライブもわきの通路の特等席で観覧


「いや~ やっぱり流れ星は面白かったよ~」

「流れ星と比べたら 8.6もクマムシも まだまだだな~」

などと何様発言をしながら 二人とも満足げに帰ってまいりましたラブラブ

寒い中 がんばって行ったかいがあったねぷぷ


わたし 「ヒロトって 初めてみた芸能人流れ星になるんだねビックリマーク

ヒロト  「違うビックリマークアリオで  ひぐち君ひぐち君(ひげ男爵)とぶつかったビックリマーク

あいっぴ「わたしが 初めてみたのは山田ルイ53世乾杯ビックリマーク


ルネッサ~ンスsao☆
ちなみに 母は タモリタモさんです