乾燥してるね~ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日はあいっぴぃテニスの試合でした テニス

朝6時半に 張り切って 出かけていきました

寒いのに 風強いのに ごくろうさまでございます


結果は… 3回戦敗退あはは… ははは

とはいえ 初めての3回戦進出だったので

あいっぴぃは 大満足ラブラブ 良かった良かったラブラブ

明日は団体戦です がんばれあいっぴぃビックリマーク


今日は本当に空気が乾燥してるんだね~

夕焼け? トワイライトゾーンかしらぷぷ

きれいだったので ベランダから写真撮ってみました




おわかりいただけただろうか


もう少し寄ってみましょう




もう少し もう少し寄ってみましょう




はい そうです 東京タワーでございます東京タワー



空気が乾燥してるから 東京タワーが見えますね笑う


って 小さすぎて これがホントに東京タワーなのかどうか

自信ないんだけど笑う 方角からしてたぶんね笑う たぶん笑う


今日はホントに夜景がきれい

ついでに 近所のあの子もアップしときましょう