12月25日ですよ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

年賀状は25日までに 投函してくださいね


はいはーい 本日投函してまいりましたいばる

どうせ遅くなっても 元日に届けてくれるんでしょっと

昨年 年末に出したら 元日に届かなかったのであせる

〒が届かないって言ってんじゃんむかっですよねaya


今年もね ちゃんと年賀はがきの予約して 

11月1日に届けてもらったんですよ


今年の年賀はがきのおまけ… なんだと思います



この中に 何が入っていたかというと




まさかの 入浴剤叫び ありえないでしょ~叫び


今年は入浴剤推しなのかあせる 今年のおまけの全貌がこちら汗



ウエットティッシュが唯一の郵便局らしさはてなマーク

まだ昨年の付箋のほうがよかったよね~ 

いや… どっちもどっちかぷぷ


とはいえ おととしあたりから おまけには期待してないので

ご笑納してあげたんですけどね   上から~にひひ


し・か・し…  11月の半ば 郵便局に行ったらね 

年賀はがきの特設売り場ができててね

なんと 年賀はがきのおまけが 郵便車のストラップだったのよ叫び

もっとよく見たら 円柱型のポストの貯金箱とかもあるじゃない叫び

愕然として その場で固まっちゃったわよビックリマークガン見よ!!

あるんじゃないビックリマークそういうのあるんじゃない!!

しかも 山ほどあるじゃないビックリマーク ありあまってるじゃない!!

そういうのを持ってきなさいよ~~~~~むかっむかっ 

ウチ 年賀はがき130枚も買ってんのよむかっむかっ


「わたし 年賀はがき買ったんです それいただけませんか」

言いたかったよ~sao☆でもまだ理性があって言えなかったよ~sao☆


来年はもう年賀はがきの予約はしません×

特設売り場で購入することにいたしますわパンチ!