文化祭 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

土曜日は 子どもたちの中学校の文化祭でしたクラッカー


この日の クラス対抗合唱コンクールのために

二人のクラスは 一週間 朝練を続けてきましたsao☆

二人の合唱を聞きに行きがてら 展示もサクっと見てきました


あいっぴぃ作 ブックカバー





あいっぴぃ作 本立て




気が付きましたはてなマーク 

最近の中学生は男女問わず 家庭科と技術両方学ぶんですよ~

いいな~ わたしも木工とかやりたかったな~



ヒロト作 ネームタグ






ヒロト作  たわしの絵





なぜ たわし選んだ~爆笑 ってカンジですが 

モチーフが たわし でした  全員 たわし 描いてました



おまけ~ ヒロトたち1年生の マザー牧場での体験学習の発表を

展示していた教室の片隅にあった オブジェ音譜




学級委員が作ったんだって~ あまりの可愛さにアップしてしまった



んで メインの 合唱コンクールですが

1年生のヒロトのクラスも 2年生のあいっぴぃのクラスも

残念ながら 優勝できませんでしたあせる

ヒロトのクラスと優勝したクラスの得点差は3点あせる

惜しい~~~あせる