嫁ぎ~の | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日 両親のお祝いを 椿山荘で行いましたラブラブ

行いましたって まるで私が行ったように言い放ちましたが

もちろん 両親のオゴリですぷぷ両親のお祝いなのにaya


両親と 弟家族4人 我が家が4人 総勢10名

一族で 椿山荘の写真室で写真まで撮っちゃったaya


椿山荘はホテルです 結婚式場でもあります

土曜日の結婚式場でもある椿山荘の写真室…


そこには 現れては消え 消えては現れる 

ウェディングドレスの嫁 白無垢の嫁 カラードレス嫁に色打掛嫁と

嫁に次ぐ嫁  


最初は 「うわ~ お嫁さんだ~~ラブラブ」っと喜んでいた子どもたちですが 

もう3人目あたりで 飽きてきちゃうから


狭い写真室の待合室で 目の前に お嫁さんが座ってるので

それはもう すごいレースやフリルで場所をとっているドレスなので

子どもたちが ドレスを蹴飛ばしはしないかと心配で心配であせる


やっと私たちの写真を撮ってもらい終えて


「じゃあ お庭でデジカメで写真撮ろうよ~音譜

っと お庭に出たはいいが


お庭中にも 嫁ワンピースベル天使

1組の新郎新婦に 1人のカメラマンが付き いたるところで撮影大会

そりゃそうだよね~ 一生に一回のことだもんね(たぶんぷぷ


やっと嫁のいないところに出て 写真撮ってたら

チャペルの出口だったみたいで 突然人がどわっとあふれ出てきて

フラワーシャワーに ブーケトス 天使


もう どこにも居場所がない状態だったわよ叫び


「お嫁さん 16人見ちゃったね~ウィンク

って子どもたちあせる ホントかよあせる


私たちが出合った すべてのカップルの幸せを祈りつつ祈

我が家が お祝いを行った 個室はこちらクラッカー



こんなところで ご飯食べたことない あいっぴぃ家の母子は

舞い上がってしまいましたaya


お父さん お母さん 素敵な経験をさせてくれてありがとうラブラブ