TCK | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

お盆休みは 私の実家に帰省しまして

お墓参りに行ってきましたお願いクマ


それだけのお盆休み…

子どもたちは いとこと一緒に 義妹に赤坂のホテルのバイキングに

連れて行ってもらいガッツリ食べて大満足だったそうですが…


私は なんか遊び足りない~むむっ


そんな時 テレビのCMで 三浦春馬君が 「夜遊びしようぜ音譜

っと 誘ってきたので TCKに夜遊びしに行ってきました



TCK = 東京シティ競馬 = 大井競馬場 です馬



競馬場といえども ホームページでみるかぎり

デートや親子連れウエルカムなおしゃれなカンジだし

我が家のある江東区から 大井競馬場のある品川区まで

埋立地をびゅ~んと車で行けば 30分かかりませんし

夕方 思い立って出かけられるところとしては最適なんじゃ…っと馬


ヒロトとパパは ゲームのダービースタリオンで知識だけはあるので

わたしの突然の提案にノリノリクラッカー

めんどくさがる あいっぴぃを無理やり車に乗せてGO馬


初めての競馬…  おもしろかった~ニコニコラブラブ

1レース 500円前後しか賭けないんだけどねぷぷ

それでも十分興奮するのよラブラブ 

5レース遊んで ヒロトのみ 3.8倍 2回当てました当たり


次は もっと早く行って 競馬新聞読み込んで

もっともっと 当ててやるsao☆

っと  リベンジを誓う わたしとヒロトとパパなのでしたsao☆


しかし… なんといってもここは競馬場馬施設はきれいなんだけど

本気で競馬をしに来ている人もいるしね~

酔っ払っちゃてる人もいるしね~ ゴミいっぱい落ちてるし

競馬場のイメージどおりってカンジもしっかりあるので

(CMのイメージとはかなり違うよねぷぷ

多感な時期の少女であるあいっぴぃには競馬場は

受け入れられなかったようで

「わたしはもう二度と来ない×」宣言されちゃったaya