慌ただしいわ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

6,7月は 楽しかったな~ラブラブ

高校の時の友達、短大時代の友達、OL時代の友達に会い

PTAの時の相棒に会い 引っ越したママ友に会い 

ガーデナーにも遊んでもらい 両親にもホテルランチに連れてってもらい

あ~ 楽しかった音譜


6,7月… 家族が 会社、学校でがんばってる間に

遊び呆けていた罰でしょうかあせる

夏休み… やったら慌ただしいんですけどあせる


6:00  起床 パパに朝食 洗濯開始

7:30  あいっぴぃ起床 朝食 洗濯干す

8:30  あいっぴぃ登校 学校の水泳指導へ

     ヒロト起床 朝食

9:30  ヒロトのお弁当作り

10:30  ヒロト登校 学校の水泳指導と午後からの部活へ

11:00  あいっぴぃ帰宅 水着と体育着洗濯 昼食準備

12:00  あいっぴぃに昼食

13:00  夕飯の買い物

14:30  あいっぴぃ再登校 部活へ

15:00  洗濯物の取り込み 夕飯の支度開始

16:00  ヒロト帰宅  水着と体育着洗濯

17:00  あいっぴぃ帰宅 夕飯

17:45  あいっぴぃ 塾へ

18:40  ヒロト 塾へ 夕飯の片付け


そして19時キラキラ ここで ここでやっと ホッとできるのよ~あせる

買い物に行くのが 13時って叫び 暑い盛りもいいところよ叫び

肉が~ 牛乳が~ 腐る~叫び


9時過ぎに パパが帰宅しても もう夕飯作る元気ないからショック!


学校の水泳指導が終われば 部活だけになるから 

そこまでの辛抱なんだけどさ~


ブログで愚痴りたくなるほど 慌ただしいDASH!


よしビックリマーク スッキリしたビックリマーク

さあ ヒロトが帰ってくるわ~ 洗濯するわよ~ビックリマーク