久々に間違えるw | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

4月8日 入学式を終え ヒロトが無事中学生になりましたアップ


あいっぴぃと同じ中学校に通い始めました

一年ぶりに 同じ学校に通う あいっぴぃとヒロト

毎朝 二人で仲良く登校していきますぷぷ 微笑ましいぷぷ


子どもの学校のスケジュールが一緒って やっぱり親は楽ラブラブ

運動会だの保護者会だの 1回で済むしね(゜∀・)


だけどさ~ 

いろいろな書類に あいっぴぃとヒロトの名前間違えて書いちゃうし

だってさ~ 同じ書類なんだもん(´;ω;`)


あいっぴぃとヒロトの体育着取り違えて入れちゃうし

だってさ~ 男女とも同じなんだもん(´;ω;`)

あいっぴぃが気づかなかったら ヒロトぱっつんぱっつんの

体育着で 体育の授業受けなくちゃいけなかったよぷぷ


この失敗 小学校の時もやってたな~ 懐かしい~

って気を付けないとaya


さてさて ヒロトは 部活何に入るのかな~

希望していた茶道部は(はい茶道部希望でした日本茶(白地)

本年度 廃部になってしまいまして落ち込む

彼は途方に暮れています下