あほ毛 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

髪の分け目から 短い毛が ピンピン飛び出してます

まとまって飛び出してるから ピンピンというより ビンビン(´-ω-`;)

なんだかおばけのQ太郎みたいなのよQ


先日 実家に帰った時、弟家族と合流

みんなで食事をしていた時 ふと思い立って

「なんかさ おばちゃんの頭 おばけのQ太郎みたいに

なっちゃったんだよね」っと 告白したところ


「おばけのQ太郎ってなに???」っとざわつく子ども達

スマホで おばQQを検索して 散々笑ったあと爆笑


「それね あほ毛っていうんだよ」(゜∀・)っと教えてくれました


あほ毛って…あせる

なんでも 

なにをしても 言うことをきかない毛なのであほ毛っていうんだってさ

うまいことを言うな~ぷぷ