今年も来たよ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今年も このシーズンがやってきました

はい バレンタインデーですねドキドキ


女子の親は 子どものために 

友チョコづくりを手伝わなくてはいけません

めんどくさいよ~(´;ω;`)



しかし! 

我が家は去年 簡単にカップケーキが作れるキットを見つけたので

楽勝ですにひひ

中学生になって 友チョコメンバーも変わったので

去年と一緒でもばれないにひひ



あっという間に できあがり~




今年はちょっと 大人っぽいラッピングにしてみましたドキドキ


ちょっと早いですが 今日お友達のところにお届けに行くそうですaya


ノロウィルスが 猛威をふるっている昨今…

手作りのチョコレートが いたるところで配りまくられるんだね~

怖いな~~叫び


なんて 乙女心に水を差して あいっぴぃににらまれる

あいっぴぃ母でございますぷぷ