初勝利 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

えっ もう12月叫び


なんだか 忙しい日が続いています…

平日もバタバタなのに 

11/23 11/30と 土曜日に5時半起きで 

あいっぴぃにお弁当作ってあげました

ソフトテニス部の1年生の試合だったんですよテニス 


11/23は近くの中学校が3校ほど集まって 大会に向けての練習試合

あいっぴぃチーム(ダブルスなんです)の結果は0勝4敗あはは…

そして あいっぴぃの部活… 全体でも0勝あはは…


あいっぴぃの学校は 週3回しか練習しないので

他の学校と比べて 練習時間が圧倒的に少ないのは確か

他の学校は土曜日も練習してるんだもんね~

(お母さんたちは毎週お弁当作ってんだよねあせるそれも大変あせる

やっぱり努力は人を裏切らないんだね~ぷぷ


11/30は中学一年生ソフトテニス大会個人戦クラッカー**でした(でもダブルス)

わたし 5時半起きで、眠くて眠くてウトウトしていたら

あきらかにテンションの高い あいっぴぃが帰ってきました

「1回戦勝っちゃった~Wハート

正しくは 1回戦だけ勝っちゃった だけどねぷぷ



今週末は団体戦 学校の選抜3チームだけが出場します

さてさて あいっぴぃチームは出場できるのかぷぷ


ここ数日練習のない日 あいっぴぃとパートナーは公園で練習してます

でも付け焼刃じゃね~ どうかしらね~ぷぷ