ボージョレ・ヌーボー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

2013・11・21 昨日はボージョレ・ヌーボーの解禁日クラッカー**


録画していた 紙兎ロペも 解禁ネタでした


ボージョレ・ヌーボーを買っていく人たちを見て

ロペが「そんなに そんな なんですかねはてなマーク」っと

それに対して アキラ先輩が

「う~ん 解禁感はてなマーク

待て待て~からのGOってのがヤバいんじゃないはてなマーク


はははあはは うまいこと言うな~ っと母子で笑っているところへ


ボージョレ・ヌーボーをかかえて パパがご帰宅…


ヒロト「うわっパパビックリマーク解禁感!? やっぱ解禁感!?

パパ「??????


ウチのパパはそういう間の悪いところがあるぷぷ



あいっぴぃのお母さんのブログ




こちらが 家族に笑いを与えてくれた 2013ボージョレ・ヌーボー

週末においしくいただきますWハート