メンタル | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ヒロトの夏休みの宿題に 手も足も出さないと誓ったわたしですがジーッ


やっぱり… 手も足も口もだしてしまいました…(´-ω-`;)


ヒロトの集中力の無さ… 知ってたけど…

もうイライラして わたくし暴言吐きまくっておりましたshokopon


そばで聞いていた ダンナが ぽつり

「(そこまで言われたら)オレなら泣いてるな…」


するとヒロト君 

こぶしで左胸を2回ほどたたいたかと思うと その腕をパパに突き出し

さわやかな笑顔で 「メンタルびっくりまーく」 (゜∀・)

にゃ 「… … うん…」


パンサー尾形め・・・・・・怒 よけいなことを・・・・・・怒



そんな メンタルの強いヒロト君

夏休み明け いきなり忘れ物をしても メンタルで乗り切ったsao☆YES



何ものにも負けない鋼の心臓を持つパンサーヒロト君ですが…

「ヒロトはさ~ 優しいんだけど バカなんだよな…」

というわたしのつぶやきを

「あははははあはは」と パパがウケてしまった時だけは

「なんでだろう… 母の暴言より傷ついてしまうのは…aya

っと 苦笑いを浮かべておりました


パパ ウィンクラッカー**