まかないラスク | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あと2日で夏休み終わりますよ~~~~ビックリマーク


マ…マジかガクブル っと 動揺するヒロト君

あなたは 夏休みが永遠に続くとでも思っていたのかQueenly


しかし ヒロト君 あせって宿題を始めるわけでもなく

おもむろにゲームを始めたsao☆ 


マ… マジかガクブル ここまで追い込まれても ゲームするかガクブル

君は大物だ…


わたしなんて いまだに 試験の夢とか見てうなされちゃうのに…

ちっさいな~ わたしちっさいヤツだ~ネコ


確かに あとワークブックだけだもんね 一日がんばればいけるよねビックリマーク

わたし 今年はヒロトの宿題に手も足も出さないって決めたんだもんビックリマーク

見守るよsao☆ ドキドキだけど見守っちゃうよsao☆




不安でいっぱいの わたしの気持ちを いま癒してくれるのがコレ

アンティークのまかないラスクWハート


あいっぴぃのお母さんのブログ


アンティークのマジカルチョコリングという

ドーナツ状のデニッシュにチョコチップとくるみが入ってる

アンティークの看板商品があるんですがWハート

それを 小さくカットしたものに 砂糖を振ってラスクにしてあるんですね~

これ ハンパなくカロリー高いよねぷぷ

でも パンのさくさくと チョコのねっとり感と くるみの食感がいいのよ~

チョコリングより ずっと好きWハート

しかもこれ 詰め放題で280円Wハート 値段にも癒される~~Wハート