メンズサイズ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

え~~~っ叫び もう8月~~~っ叫び


「8月になるとさ… もう夏休みおわっちゃうよ~って淋しくなるsao☆

って あいっぴぃがつぶやきました

「早すぎだよ~ お盆過ぎてから淋しくなるのが 正しい感覚でしょちううっ

っと わたし

母と娘が 正しい夏休みの感覚について議論してる中に

「オレなんて いつから夏休みが始まったのかも 

そしていつ終わるのかも知らないぜ~得意げ

っと とんちんかんなヒロトが入ってきたので 無視しましたNG



そんな風に ボッサ~~~~っと何も考えず日々を過ごしていると

子どもは 大きく育ってしまうのでしょうか…


ヒロトが育つ… 

着られる服が無い…


子ども服は 160センチまでしか無いんです

160センチだと 今年しか着られないかも…


で ピンときたひらめき電球 メンズサイズのSひらめき電球

ジーンズはさすがにブッカブカなのでムリですが 上はSサイズでOK合格

ライトオンとか ユニクロなんかには 普通にSサイズ売ってるんですよ~


男の子の服ってね スポーツブランドのロゴがデ~ンっとかいてある

Tシャツくらいしかないんですよ 同じようなデザインばっかりで

女子と比べると すっごい さみしいの(´-ω-`)


しかしビックリマーク 今日から メンズSドキドキ

かっこいいのが選び放題

そして 時はバーゲンシーズン

値下げ価格990円の商品 2枚お買い上げで1500円¥となりま~す

はいhi*買いますhi*2枚買います¥


メンズを着たヒロちゃん… かっこいいわ~ラブラブ 

なんか 大人っぽいわ~きゃはっ(中身はぼけぼけの11歳だけど)


盛り上がる 母と姉は 調子に乗って 買いました



あいっぴぃのお母さんのブログ


中折れストローハットキラキラ しかも帽子屋さんで購入キラキラ

本格的ですキラキラ (でも半額¥



あいっぴぃのお母さんのブログ


かぶるとこんなカンジになりますクラッカー

かっこいい~~~~照れる

完璧なイケメンのできあがり照れる(中身のことを考えなければ)