キャップ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

もう7月叫び

早い… この前年賀状作った気がする…(毎月1日に言ってるぷぷ


7月10日は 納豆の日です

納豆の日は あいっぴぃの誕生日キラキラ


誕生日のプレゼント 何が欲しいのはてなマークっときいたところ

特に 欲しい物が 思いつかないあいっぴぃ


「う~んむむっなににしようむむっ」 悩むあいっぴぃ笑う


今の子って 欲しい物が無いんだよね~

いいんだか 悪いんだかにゃ

クリスマスも誕生日も 毎回何が欲しいか悩んでます笑う


「じゃあさ、 欲しい物ができた時に 誕生日プレゼントとしてあげるよ」

と 毎年 私は提案するのですが…

「それはない×」っと 毎年却下 今年も却下


考えに 考えた末 ピンひらめき電球 ときた あいっぴぃ 

「今年は キャップにする~~きゃはっ


キャップsao☆ 誕生日プレゼントがキャップびっくりまーく

なんちゅう 安上がりなMoney ラッキーっと小躍りしていたら


キャップ=帽子キャップでした


キャップって言ったら 鉛筆のキャップでしょうが~~ちううっ