愛のスコール | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ウチの近所のスーパーで水曜日から 九州うまか市 なるものを開催中

九州各県自慢のおいしさ大集合! とな

これは行ってみなくっちゃsao☆

っと あいっぴぃと二人で 行ってみました


鹿児島のいかしゅうまいと博多のめんたいこは買うでしょWハート

っと いろいろ吟味していると…

あいっぴぃが 熊本のコーナーでおおはしゃぎしている

あらま ありとあらゆる食品に くまもんくまモン

くまも~~~~んくまも かわいいも~~~~んくまもん2


まあね 電車に乗って デパートの九州物産展に行ったと思えば

電車賃分なにか買ってやってもいいよな 

で パッケージにくまもんくまもが書いてある(だけの)

熊本とんこつラーメンスナックとリーフパイとカスタードケーキを買って

さあ レジに行こうと思ったところで これが目に入りましたじー・・・



あいっぴぃのお母さんのブログ



あいっぴぃのお母さんのブログ

愛のスコール!!  愛の!!  …だと…

これは 買わないわけにはいかないでしょsao☆

買って飲んで 愛の意味をたしかめなくちゃでしょsao☆


で シャレで買ったんですけど…

これ… 超ヒットラブラブ! マンゴー味の乳性炭酸飲料ですWハート


チラシによると

発売42周年のロングセラー飲料なんだって

納得のロングセラーキラキラ


子どもたちに「すぐに行って買い占めて来い走る人」と 言われ

言われなくとも 行くわい っと

翌日 カートを引っ張って買いに行ったのですが

もう8本しかなかった猫・わっ!

ホワイトとメロン味は 山のように残っているのに…


なんなのこれ! 超有名な商品なの?

しょうがないので 残りの8本買い占めてきましたが…

ネットで捜せと言われるのでしょうか

言われなくても わたしは捜してしまうのでしょうかaya