外干し再開 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日のマイルド ヒロちゃん

「今日さ 朝礼でさ 校長先生がさ ディズニーランドの話しててさ

話きいてなかったから なんでそんな話になったのかはわかんないけど

ミッキーのことをさ『あの着ぐるみの中に入ってる人も…』っとか 

夢の無いこと言っちゃったわけよ そしたら女子がさ

『うわ~この校長先生嫌い』って…(今年赴任したての校長先生なの) 

でも俺はこの人好きだわ~って思ったよ~~照れる」 

う~~~ん どうでもええっ(´-ω-`)



そんなことより

今日から 洗濯物の外干し再開いたしました~~キラキラ

天気予報も 花粉情報から 紫外線情報に変わったことだしねおんぷ

子どもたちの 鼻水もすっかり止まり 病院通いも終わったしねおんぷ


ヒノキにも反応しちゃうパパは「まだ鼻水出てるよ~~(´;ω;`)」っと

訴えてきますが…


もう家の中に洗濯物干すのなんか イヤなんだよ・・・・・・怒

うっとおしいんだよ・・・・・・怒 部屋干しトップ使ったって臭いんだよ・・・・・・怒


っということで 今日から外干し~~上


やっぱりさ お日様の下で乾かした洗濯物はさ さわやかだわ~きゃはっ

さすが 様って 付くだけあるわ グッジョブ太陽太陽


ただいま ふかふかに乾いたパジャマに身を包み ブログ書いてます照れる


パパが帰ってきて ぐっしゅぐしゅになっちゃったら可哀想だな~ぷぷ