ともだち100人でっきるっかな~♪ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃちゃんも 中学生になってもうすぐ2週間

今日は ソフトテニス部に 体験入部してきましたよ~テニス


あいっぴぃは硬式テニスをやってたんですが 

やっぱり 軟式とは全然違うみたいむむっ

「ボールを打ってる気がしないにゃ」が最初の感想

でも すっごい楽しかったんだって~

先輩もすっごく優しくて かわいがってくれたんだって~

(ホントに入部したら厳しくなるんだよぷぷとは言わないでおくしー




あいっぴぃの中学は 同じ小学校から女子が6人しか行かなかったの

なので クラスはみんな知らない子ばかりなんですが…

あいっぴぃ初日から いきなり友達作ってきましたsao☆

彼女の中学での目標は 友達150人(ハンパ)作るびっくりまーくですから



中学で最初に友達になった子

その子に最初に話しかけた理由は かわいくて優しそうだったから(´ー`) ♪

だそうですぷぷ

その子も ソフトテニス部入部希望だったので すっかり意気投合

今日も一緒に 部活の体験してきたんだって~


あいっぴぃは目標の150人にむかって毎日友達増やしていますsao☆

がんばれ~~~~チカラコブ


わたしはというと 先日中学のPTA委員会に出席してきました~Wハート

とっとと役員やってしまった方が楽なので 広報部に立候補Wハート

まずはクラスの委員7人と顔合わせ~

わたしも あいっぴぃに負けないように そこで友達作ってきましたクラッカー**

その人に話しかけた理由は… 

かわいらしくて上品で優しそうだったから矢印親子だね照れる


じゃあ メアドの交換しようよ~ っという事で

紫外線じゃない 赤外線通信してびっくり~~びっくりまーく

なんと彼女は あいっぴぃが一番最初に友達になった子の

お母さんだったのよびっくりまーく

うわ~ この人の娘さんを選ぶあたり あいっぴぃセンスいいな~Wハート


友達選ぶセンスの良い私とあいっぴぃWハート 

この調子でお互いどんどん友達増やしていけたらいいね~きゃはっ