野球観戦は楽しい | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日は東京ドームへ 巨人VS広島 観戦しにいって来ましたジャビット


ウチはロッテファンなのですが… チケットもらっちゃったのできゃはっ


パパの仕事関係の人からもらったので さすが良い席Wハート

私たちの席の後ろのブースで亀梨くんがGoing!の収録してたよ~キラキラ

亀梨君カッコ良かったよ~~キラキラ って そこじゃないかaya

あいっぴぃのお母さんのブログ

さすが巨人戦 満員だね~ 45107人で観戦笑う


ロッテファンですが… 

もちろん巨人の応援グッズを買いまして応援しましたsao☆

投手戦ってやつなの? 1対1で 延長戦(`・ω・´)


延長11回 ちょっと目を離したすきに

広島の外人さんが ホームラン打っちゃって落ち込む

せっかく買ったのに オレンジタオル1回しか回せなかった落ち込む

っと 悲しい気持ちでしまいかけた その裏

なんと 巨人 劇的なサヨナラクラッカー**

すっごいいい試合だった~~~Wハート おもしろかった~~Wハート



あいっぴぃのお母さんのブログ


ロッテのさ マリンフィールドってさ 遠いんだよね…

東京ドームって 近いうえに 遊園地ついてるんだよね~

(あ 東京ドームシティの お化け屋敷 超オススメぷぷ


… … 巨人ファンになっちゃ… …


いやいや わたしはロッテファンsao☆