お買い得? | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日 チラシで見た

ミスドの 桜菓子ドーナツなるものを食べたいね~Wハート

っということで あいっぴぃとミスドに行って来ました 20%オフ券持ってぷぷ


自分が食べたかった ポンデ桜もち

あいっぴぃが食べたかった ポンデさくらんぼ ポンデリング生

ヒロトが食べたかった 桜ファッションハニー ポンデ生チョコクランチ

を トレーに乗せレジに行きましたところ…

「ドーナツ7個とお弁当箱で1000円のキャンペーンをやっています

 あとドーナツ2つ買っていただければ…」


それってなんかとってもお得なんじゃないのきゃはっ

ってことで ドーナツ2個増やして お弁当箱GETしてきましたsao☆



あいっぴぃのお母さんのブログ
これで 1000円なり~~~Money


桜菓子シリーズおいしかったWハートポンデ桜もちおすすめですWハート

ポンデ生シリーズもおいしいよねWハート


ドーナツはおいしいしおんぷ お弁当箱はかわいいしおんぷ お買い得だしおんぷ

いや~ ホント 良かった良かったWハート 

さて お弁当箱をしまおうと引き出しを開けましたところ


サーティワンでもらった スヌーピーのお弁当箱と

ミスドでもらった ピングーのお弁当箱がならんで入っていました汗

二つとも 一度も使われた形跡のないまま 並んでいました汗

こういう合わせ技で手に入れた お弁当箱のアルアルかしら…


… 今年 バザーに出そう(´-ω-`;)