遅すぎた出会い | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

週末 あいっぴぃたちの謝恩会がありま~すWハート


はい 父兄の出し物として AAAの 「虹」 歌ってきますねsao☆



先日 その歌の全体練習がありまして 学校に行って来ました


父兄が舞台に上がり 歌唱練習おんぷ

その歌唱指導を 卒業対策委員のママ(たぶん)がしてるんですが…


その方のオーラがはんぱないオーラ

もう そのオーラに気をとられて わたし練習どころじゃないからはぁ?

頭の中は 誰誰誰誰誰誰誰?*



休憩時間に 周りの人たちに 聞いてみました

じー・・・「あの人は いったいなにものなの?」

(゜∀・)「ああ あの人 舞台女優なんだよ」

って え~~~~ 舞台女優 ぶっ

じー・・・「…どなたかの 知り合いなの?」

ウィンク「何言ってんの ○○ちゃんのママだよ」

え~~~~ぶっ


まさか そんな身近に 舞台女優という職業についている方がいたなんて

まあ 劇団四季とかじゃないにしてもぷぷ

(有名な劇団なら 「あの人劇団○○の女優さんなんだよ」っていうよね)

女優で食べていってる人と知り合う機会は私の人生ではなかったわ~

「わたし○○さんのでてるお芝居観に行ったよ(´ー`) ♪

なんて人もいてびっくり あ~あ 私も友達になっておきたかったなちううっ



まあ 友達になる機会は逃してしまったけれども

謝恩会で この音量で歌っていただけるなら 助かるわ~きゃはっ

正直 AAAは曲が早くてさ おばちゃんたち(もち私も含む)

ぜんぜんついていけてないのよぷぷ


「○○さんが 大音量で歌ってくれるなら安心ね(゜∀・)」って言いましたら

「あ~下その日は舞台があるから○○さん来れないんだって下


「NO~~~~~sao☆