バレンタインディ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今年も この時期がやってまいりました(´-ω-`)

バレンタインディ手作りチョコw

あいっぴぃがお友達と手作りチョコレートを交換する日ですね落ち込む

ヒロトが母のおかげで義理チョコがもらえる日ですねぷぷ



去年あいっぴぃは 約束してきた子以外からもチョコをもらってしまい

手作りはもう間に合わなくて

急きょ チョコレートを購入しなくちゃいけないはめに…


なので 今年はその失敗だけはしないように

材料を多めに用意してバレンタインディに挑みますsao☆


今年は チョコレートマフィン チョコチップ入りキラキラ

市販のチョコチップ入りホットケーキのもとで作っちゃうので

マフィンまでは簡単Wハート

って わたしがかなり手伝うんですけどね~(´-ω-`)・・・


大変なのは デコレーションキラキラ


あいっぴぃのお母さんのブログ


あいっぴぃがんばってますね~笑う



あいっぴぃのお母さんのブログ

こんなカンジで出来あがりましたWハート

集中しすぎて 首がガチガチに凝ってしまったあいっぴぃ笑う



あいっぴぃのお母さんのブログ

こんなカンジでラッピングWハート 

マフィンだけじゃ淋しいのでチョコレートも入れてできあがり~Wハート



あいっぴぃのお母さんのブログ

業者かぷぷ

とりあえず10個ほど作りましたsao☆ 

4個あまったのでパパとヒロトに早めのバレンタインaya

あと7個ほど作れる材料ありますsao☆

さあこい バレンタインディ