うちわ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今朝 メールが立て続けに 2通きました

?? こんな時間に… 学校かな? 急いでみてみると


嵐の相葉ちゃんのファンで 一族郎党をファンクラブに入れて

それでもチケットが当たらなくて おもいあまってキスマイの

ファンクラブにも入ってしまった Mちゃんではないかぷぷ


メールには来週のコンサートの為に夜なべして作ったうちわの画像がぷぷ

おもて「雅」 うら「24時間感動をありがとう」

ご丁寧に両面の画像 ありがとうございました(´-ω-`;)

今回のコンサートは当たったのね当たりおめでとうクラッカー**


いや~ わたしのまわりには 趣味に関しては 

金に糸目をつけない人が 多すぎるaya

特に 誰かのファンになっちゃうとすごいよね~

新幹線 飛行機に乗って コンサートに行っちゃうんだもんね~

当たれば連日でも行っちゃうんだもんね~


K-POPの シャイニーのファンの子は 3日連続コンサートに行って

ダンナとケンカQueenly (う~んダンナさんの気持ちもよくわかるaya


文句言われたくないからって 仕事を探してますあはは…


大好きなことにいっぱいお金を使う 電車や飛行機にも乗り

宿泊もして そして経費をねん出するために仕事もする


すごいよ嵐&KPOP 経済の活性化に一役買ってるよsao☆