かき氷シロップ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ウチの息子は かき氷が大好ききゃはっ

ハーゲンダッツorかき氷 どちらか選べと言われても かき氷をとる男sao☆

一本筋が通っているカキ氷


愛してやまない息子のため照れる

来る日も来る日も 手動でかき氷を作っているわたしです

そんなわたしは 明治屋のかき氷シロップが好きWハート

まぁ これ以外のシロップが売ってるの見たことないけどねaya


あいっぴぃのお母さんのブログ

今日スーパーに行ったら 半額で売りきりセールしてたから

4本も買っちゃったよニパー 半額なんだもん もっと欲しいくらいよぷぷ

これにレモンを加えて ローテーションで使ってたんですが

(宇治はちょっとね汗


あいっぴぃのお母さんのブログ



別のスーパーで 井村屋の氷みつなるものを発見目 

井村屋… あずきバー大好きですsao☆いまも冷凍庫に入ってますsao☆

その井村屋だよね? 初めて見た!

99円で売っていたので買ってみましたYESおいしいじゃないですか萌~ッッ 

でもね~ みぞれじゃ 味を比べるのは難しいよね~

もう店には みぞれしか残っていなかったので 

来年はイチゴあたりで 明治屋vs井村屋で食べ比べしてみますはーい