スエーデン刺しゅう | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日で夏休みは終わりですクラッカー**

夏休みの宿題も 無事終わり… と言いたいところですが

あいっぴぃが宿題の スエーデン刺しゅうを まだしてますぷぷ

ただいま午後3時


スウェーデンじゃなくて スエーデン刺しゅう

でも スウェーデンの刺しゅうなのかしら?

あっ これがスエーデン刺しゅう↓


あいっぴぃのお母さんのブログ

ウチの小学校は6年生になるとスエーデン刺繍のクッションを作ります

自分の好きな色の生地に 好きな色の糸で刺しゅうしますWハート



あいっぴぃの計画では 金曜日に宿題を終わらせ 

土日で刺しゅうを終わらせる予定だったのですが…

思いのほか苦戦中ぷぷこんなの簡単だよ~っとなめてかかって

昨日ちょっとしかやらなかったからだよぷぷ


わたしとパパは 24時間TVを 息子はゲームをしている中

あいっぴぃは ちくりちくり(´-ω-`) 



あいっぴぃのお母さんのブログ


初めて息子が余裕 娘がピンチという図を見たような気がしますぷぷ

記念に1枚撮っときましたぷぷ


さてさて 嵐のスペシャルメドレーがそろそろ始まるなおんぷ

なんて わくわくしていると(嵐ファンじゃないけどねaya) 

あいっぴぃが ぽつり… 「刺しゅう糸が無くなった…(=´;ω;`=)

ぶっぶっ いっ今 それを言うか(#゜Д゜)

もういつも言ってるじゃん 明日ありと思ふ心のあだ桜なんだよ~・・・・・・怒


説教してる場合じゃないカピバラ パパに車出してもらって

手芸店にGO!GO!GO! まりおたんまりおたん 嵐のメドレーは あきらめた(´;ω;`)

ブログもここでいったん終わりにして 行って来ます警官



無事 同じ色の糸をGETして ただいま あいっぴぃ奮闘中

午後8時半です 24時間TVもフィナーレに向かって盛り上がってます

あいっぴぃ 「北斗晶がゴールするのが先か わたしの刺しゅうが

        終わるのが先か いい勝負だな~きゃはっ

って あいっぴぃさん 手が止まってますがなむむっ