ペン | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は 以前PTAで一緒に役員をやった人たちとランチしてきましたsao☆

役員ってめんどうくさいんだけど 子どもがらみじゃない友達ができるので 

そういう意味では役員もなかなかいいものです(゜∀・)


その一人が シャイニーというKーPOPグループにはまってますぷぷ

もう一人も韓国ドラマ好きだったので

今日は 韓流の話題で盛り上がってきましたよ

っと言っても わたしは韓流ドラマも KーPOPも全然知らないので

初耳づくし目  知らない世界の話はおもしろいわ~照れる


そうそう 今日のタイトルの  ペン  韓国語でファンなんだって

AKBだと○○推し  嵐だと○○担当  K-POPは○○ペン

って そんなのはどうでもいいんですよぷぷ


今日聞いて一番びっくりしたのは 夢小説キラキラなるもの

アイドルだのマンガの登場人物だのを 登場人物にして

小説作っちゃうんだって で ネットで発表しちゃったりしてるんだって


わたしだって 中高校生の頃は アイドルとの結婚を夢見たけど…

そういう妄想を小説にしちゃうということよね

小説が書けてしまうというのはすごい才能だけど 恥ずかし~はぁはぁ


しかし ファン… じゃないペンにはたまらないらしいですぷぷ

彼女のシャイニー友達は 彼女の誕生日にプレゼントに

彼女とシャイニーの夢小説を書いてくれたんだってぷぷ

ひかないでね汗といいつつ 喜んでましたWハート

でも なんかわかるな~ それ胸キュンだよねWハート



嵐ファンの友達もすごく楽しそう K-POPファンの友達もすごく楽しそう

ガーデニング好きもすごく楽しそう

なにかに はまるのっていいな~ うらやましいな~

っと感想を述べましたところ…K-POPファンが まずは韓国ドラマよ!っと

一推しのコーヒーなんとかというドラマのDVDを貸してくれるとにゃ


わたしは なんて軽はずみな発言を…aya

丁重に辞退したのですが  なによ~え~っ見なさいよ~え~っっと

どうしましょう… わたしの夢小説作家デビューも間近かも…・・・