衣替え | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日やっと自分の洋服の衣替えをしましたよ~~キラキラ

衣替え… 大嫌いな作業ですaya


衣替えに ともない 着ない服の処分もしましたsao☆

ときめかない下物は捨てる って言うのが流行ってるんですって???

先輩に聞いたので ときめかない服 捨ててやったぜぇ~~

なんか すっきりしたぜぇ~~sao☆



ついでに 氷かき と 扇風機も出しましたWハート


息子… かき氷大好ききゃはっ 暑くなってくると

「かき氷かいてくれ~暑い」 が ただいまのかわりになりますかき氷


下校してきた息子にさっそく かき氷を出してあげたら 

小躍りしておりましたぷぷ かわいいの~ぷぷ


扇風機にあたりながら かき氷ブルーハワイ味を食す息子

あぁ 夏の光景サマーやしの木

大嫌いな衣替えを終えた達成感を 息子の姿で感じますsao☆

今日から9月末まで 毎日氷をかく生活が始まるね氷