検索ワード | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

マイページの左下に アクセス解析 っていうのがあるのをご存じかおんぷ

ガーデナー多肉担当に教えてもらうまで わたしは知りませんでしたaya


そこをクリックすると出てくる 検索ワード がおもしろいんですぷぷ

自分のブログへの流入が多かった検索ワード上位30件が

載ってるんですぷぷ ってわたしの場合 笑っちゃうような数字ですが 


でも 数字は気にせずいきます

わたしの検索ワード1位は ≪ジョナサンモーニングビュッフェ≫クラッカー**

へ~っと思って マイページの検索欄で検索してみると

わたしが1月に書いた記事のみ出てきます  

ジョナサンのモーニングの記事を書いたのはわたしだけなんだねぷぷ

2位は ≪ニトリ断熱カーテン≫クラッカー** 

これは検索しても同じネタの記事が多すぎて自分にたどり着けません汗

来てくれた人はどうやってたどりついたのかしら??


それでも あ~そういえば 書いた書いた(゜∀・)ってワードが並ぶのですが


最近 3件アクセスがあった ≪息子 サッカー≫

こんな記事 書いた覚えが全くない×

ウチのインドア派の息子とサッカー… 絶対結びつかないわ~が~ん


んで 検索してみても 出てくる記事は 元気な坊っちゃんたちが

サッカーで大活躍しているブログばかりサッカー


どうしてわたしのブログに来てくれたんだろうきゃはっ

そんなことを考えるのがおもしろいんですぷぷ