ライトアップ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

夜なのに ヘリコプターが バタバタうるさい怒る

何事よ!っとベランダに出てみると


あいっぴぃのお母さんのブログ

あらっ目 あのこが ライトアップされてる これは「粋」バージョン

展望台のまわりを 光がグルグル回ってましたキラキラ


今夜は隅田川で「ひかりのシンフォニー」というイベントがあるんですって

新聞に見開きで 広告が載ってました スルーしてたわぷぷ


1000円で いのり星という光るボール(?)を購入して 

隅田川に放流するんですって それは川下で回収されもらえません 

1000円は観覧エリアへの入場料みたいなもんだね


明日の情報番組で放送されるかな~Wハート