粗忽者 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

何度もブログに書いていますが わたくしフレンドリーですぷぷ


今日 あいっぴぃと買い物に行くと 

前からあいっぴぃの同級生親子が歩いてきました

わたくしフレンドリーですから「おぉ~~」っと満面の笑みで手を振りました

相手はすれ違いざま 軽く会釈汗 はははaya

こんなテンションの違いは 日常茶飯事ですからOK折れないからOK

あいっぴぃに「ドンマイ」ってなぐさめられたけど 大丈夫ですったらsao☆


そのあと二人でマックで ソフトクリームテイクアウトして

食べながら 家に向かって歩いていると

「こんにちは~~~Wハート」って明るく声をかけてくる人がびっくり 

あいっぴぃの担任の先生に遭遇

あいっぴぃの担任はヒロトの去年の担任の先生

「親子で仲良くソフトクリーム食べて~ 写真撮っちゃいますよ(゜∀・)

おぉ~~さすが先生照れる なんて 洗練されたフレンドリーっぷりニパー


やっぱり フレンドリーはいいよWハート わたしの方向性は間違ってないsao☆


マンションに着くと 前から知り合いの奥さんが歩いてきましたよ

向こうから「こんにちは~~」って明るくきましたよ

もちろん その倍のテンションで「こんにちは!この前はありがと~~」って

ビバフレンドリーは信念に忠実にこたえるよ


ウチのマンションのエントランスは 暗いの 確かにちょっと離れていたの

でも わたしのテンションに困惑している奥さんの顔は… 誰?ぶっ


フレンドリーは良いびっくりまーく 絶対大切びっくりまーく

でも 見知らぬ人を困惑させるのはダメ× それはダメ×


このブログ…わたしが ひとまちがえする話 もう何度めの登場よ(´;ω;`)


わたくしフレンドリーですWハートじゃないよね 粗忽者ですayaだよね