結婚発表♥ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃが 大あわてで帰ってまいりましたまりおたん 

「大変 大変 大ニュース♥大ニュース♥」


「Y先生とA先生 明日結婚するんだってきゃはっ4年も付き合ってたんだってきゃはっ

え~~~っ ホントに大ニュースじゃんびっくり


終業式に校長先生から発表があったんだってクラッカー**いや~おめでたいクラッカー**

終業式は生徒たちの歓声と祝福でおおいに盛り上がったそうです

先生冥利につきますね顔



A先生は 息子が1、2年生の時の担任の女性の先生で

息子はとってもかわいがってもらったんですよWハート

ちょっと トンチンカンではありましたがぷぷ一生懸命な先生でした


A先生は にくめない お人柄です 妹キャラ?かわいいんです


息子が1年生の時の 4月の面談で 何か心配事は?っと聞かれたので

私 「息子は3月生まれなので」 っと 言った途端

先生「私も3月生まれです~Wハート」っと くい気味に来た人です

先生「3月生まれはみんなより出来てないことに気づかないから

  大丈夫ですよ 私もそうでしたWハート 」ってぷぷそれは大丈夫と言わない

とりあえず 話も聞けないし 行動ものろいので っと伝えると

先生「ヒロト君 ちゃんと聞けてますよ!全然心配いりません」っと太鼓判


しかし 3ヶ月後の 7月の面談で 先生ったら

「私全然気づかなかったんです… ヒロト君 話聞けてませんでしたネコ

気づいてもらえて 良かったですぷぷ


そんな先生は子どもの頃 学校の先生か イルカの調教師か 

TDLのキャストになりたかったんだそうですぷぷ 夢かなっちゃったねぷぷ

イルカの調教師になればよかったのに怒るっという お母さんもいたけど

先生トンチンカンだからねぷぷ わたしは教師向いてると思うな~


保護者会で「私 女としての 華がないじゃないですか~aya」って

なんとも答えようがなく 保護者を苦笑いさせていた先生が…


でもその頃にはもうY先生とつきあってたんだね~Wハート


Y先生も 一生懸命な先生だそうで これはお似合いの二人ですねWハート

末永くお幸せにと祈ります祈




A先生には もう一度 息子の担任になってもらいたかったんだけど

転勤決定だな~ ホント残念汗