とんがりボウシとおしゃれな魔法使い 交換完了 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

あいっぴぃが サンタさんから頂いた DSソフト

とんがりボウシとおしゃれな魔法使い

すっごいはまって遊んでいたのに 

遊んでいるうちにフリーズしてしまうという残念なソフトでした下


ちょっと聞きたいことがあって お客様相談室に電話したところ

数日後 新しいソフトに交換しますとの電話がありました

お客様相談室に電話しなかったら 交換してくれるなんて

思いもよらなかったaya  HPには書かないのねaya


交換してくれるのはいいが いままで遊んだデータはどうなるの?

聞いてみたら  発送に時間はかかるけど 新しいソフトに移せると

聞かなかったら シラっと新しいソフトだけを送っちゃうんだね~aya


2/3に送ったソフトが2/15に戻ってきましたキラキラ


いまのところ フリーズすることもなく 快適に遊べてま~すWハート



とんがりボウシ交換 で検索して

私のブログにたどり着いてくれた方がいるようなので

結果報告をしてみました(゜∀・)