それはダメ! | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日はガーデナー多肉担当のお宅にガーデナーと行って来ましたWハート

ガーデナーって インテリアにもはまっちゃうの?


どちらのお宅も インテリアの雑誌に出てくるみたいですキラキラ

わたしはどちらにも興味ありませんけどねぷぷ



そして植物を愛する人は 結婚前はみな肉食系なのでしょうか

二人とも好きになったら自分からガンガンいくタイプだったそうですきゃはっ


どんなにガンガンいったかというと


ガーデナーは 中2の時 中3の先輩にひとめぼれWハート

先輩のクラスは わかるけど 名前はわからない

でも まあ 名前順で並んでる時のカンジで名字にあたりをつけて

先輩のボタンをもらいにGOキラー 猪突猛進ってこのことねキラー


「○○先輩 いますか?」ニパーどきどき

でも 照れながら満面の笑みで近づいてきた男子は別人ぶっ

っていうか あたりをつけた名字がまちがってたのであって

出てきたのは ○○先輩本人なんだけどね(´-ω-`;)


「わたしびっくりしちゃって~ 間違えました~って叫んで逃げたよ~」

てへぺろaya  てへぺろってあんた… 

15歳の少年は もしかして告白か!? なんて期待したよネコ

まわりの友達にも きっと冷やかされたりしたよ~ネコ

それなのにあんた… 間違えましたって(´-ω-`;)それはダメ×

間違えたと思っても そこはボタンをもらってやってくれよネコ

14歳の少女に それを求めるのは酷ですか?(´;ω;`)

経験を山ほど積んだいまなら さらっともらってあげるのにsao☆


まわりの友達に 「なんだったんだよ~ ひゅ~ひゅ~」といわれ

「間違いだって…」って答えたであろう 少年の心ネコ


青春時代って 甘酸っぱいきゃはっ そして しょっぱい(´;ω;`)