ブラウニー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は あいっぴぃと一緒に 友チョコを作りましたきゃはっ


最近のバレンタインディは 友達にチョコ渡すのが主流です

つまんないですね~・・・・・・怒 私が若いころは…ブツブツ・・・・・・怒 ねえきゃはっ

あいっぴぃも お友達に手作りをWハート

幼なじみには 選び抜いたチョコレートを渡しますWハート

↑幼なじみは男子ですよsao☆


さてさて ブラウニー作りますか

これは まぜて焼くだけなので簡単 あっという間に出来上がり


あいっぴぃのお母さんのブログ

ここまでは わたしも お手伝いします



ここからはあいっぴぃ一人で作業
あいっぴぃのお母さんのブログ
すごいですね 子どものセンス(´-ω-`)



そして最終作業 ラッピングキラキラ


あいっぴぃのお母さんのブログ

できましたWハート  簡単だぷぷ でも あいっぴぃは大満足のご様子きゃはっ

良かった 良かったWハート


もう部屋の空気までもが 甘くて甘くてが~ん

みそ漬け食べまくりましたぷぷ