いまさらですが 今年の目標 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今朝 東京にも 雪がちらつきましたよ雪


今日は あいっぴぃは社会科見学なので 

早起きしてお弁当を作っていると雪が雪

あいっぴぃは 小躍りしてましたが あっという間に雨になりましたぷぷ


昨日は 先日会ったママ友のはからいで

またまた久しぶりの息子の幼稚園時代のママ友と会ってきましたWハート

一人は 幼稚園の時に隣の区に引っ越してしまった人

もう一人は 違う学校に入学した人 

保護者会とかで 偶然会ったりしないからね~

たぶん2年ぶりとかの 再会でしたWハート


今年になって 久々の友達に会うの 3人目キラキラ


来月は 学生時代の友達に久々に会う予定があり

春休みには 会社の同期の友達に久々に会う予定


そして さきほど 岐阜に転勤していた時の友達から久々メールが


これは… この久々の続きっぷりは… 

今年は いままでご無沙汰しちゃっている友達に会うのじゃ~神龍

との神のお導きなのかも?? (辰年だから神龍のお告げだね(`・ω・´)


ということで 今年は旧交を温めるキラキラを目標にすることにしますきゃはっ


年賀状に 今年は会いたいね~って 毎年書いてるけど

全然行動にうつさなかったもんね~汗

もう ドラゴンボールを集めちゃうくらいの 勢いで会っちゃうぞsao☆