どっちだ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

夏は 涼感肌着COOL

冬は 発熱肌着ぽかぽか


もちろんわたしも 世の中の流れに乗って機能性肌着 着まくりですきゃはっ

はたしてこれホントに暖かいの?? 涼しいの?? 実感はありませんがね


わたしの チェストの中に これは 涼感? 発熱? どっちなんだ(´・ω・`;)

っという 謎の七分そでの白い肌着があります


袋に入れたまま しまっておけばいいのに…

なぜ着もしないのに 袋をはずしてしまったのか落ち込む


七分そでだから 冬か!? っと思いきや 

まだ着ていないキャミソールも一緒にしまってあるあたり

夏なのか!? 秋用に買ったのか!? 


さわってみても 他の機能性肌着とくらべてみても わからんむはー・・・

メーカーによっても 全然違うしね(´-ω-`)


暖かいも涼しいも 実感ないんだから 着ちゃえばいいんだけど

う~~~んむむっ

なんとなく…     春になったら 着ようsao☆


しかし今日のブログ七分そでだの 肌着だの ばばくさいですなぷぷ

う~~~んむむっ