パンプキンシチュー | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は本当に寒いですブルブル


こんな寒い日は クレアおばさんのパンプキンシチューでしょハロウィン


どこにも クレアのパンプキン売ってないと騒いでしまいましたが

生協(宅配)でGETすることが出来ましたWハート

とりあえず5箱買って、配達のおじさんを驚かせてやりましたきゃはっ

そのあとイトーヨカドーで普通に売ってるの見つけちゃったけどね


しつこいようですが クレアのパンプキン 本当においしいんですよWハート

シチュー自体にかぼちゃの味がついてるのは

クリームシチューにかぼちゃを入れるのとは 味が違うんだから汗

かぼちゃが好きなら 本当においしいんだから当たりもういいかaya



その絶品の パンプキンシチューには ウチの裏のパン屋さんの

食パンが よく合うんだこれがキラキラ わたしはひたパン派

ウチの裏のパン屋さん  ご家族で経営されていて

パンの種類も 数も 少ないのですが 素朴でおいしいんです 

食パン 198円  しかも安いキラキラ


先日 このパン屋さんから出てきた 若い塾の講師二人が

「オレなら このパン屋を再生できる」なんて生意気なことを言ってた・・・・・・怒


バカチンが・・・・・・怒 バカチンが・・・・・・怒 

このパン屋さんは これでいいんですびっくりまーく

再生なんて望んでないし、そもそも再生の必要なんかないのだびっくりまーく

(個人の感想です ←これ便利なフレーズ)


あっ いけない  パン屋さん行かないと 3時焼き上がりの

食パンが 売り切れてしまうまりおたん